event

ちまき作りをしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年長児が伝統食であるちまき作りを体験しました。先生や友だちと一緒に匂いや感触を味わいながら、楽しく作ることができました。

自分で作ったちまきはおやつの時間においしくいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

TOPICS一覧へ戻る
page top